8/6(土)・8/7(日)に
手描きの絵で世界にひとつだけのビーチサンダルをつくるワークショップ
『自分だけのビーチサンダルをつくろう』 を開催しました。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!


参加者のみなさまにはまず思い思いの絵を描いていただき、
KW2016-1


時には家族との共同作業で・・・
KW2016-2 KW2016-3


描き終わった絵をビーチサンダルに印刷。
見なれないプリンターが動いて絵が見えはじめると、お子様だけでなく保護者の方も興味深々。
KW2016-4 KW2016-5


待ち時間にはちょっとした工作も楽しんでもらいました。
中でも一番人気はビー玉を使った万華鏡づくり。
KW2016-9


ビーチサンダルの組み立てはちょっと力がいるので、保護者の方にも手伝ってもらって・・・完成!
KW2016-6 KW2016-7



「去年も来たよ〜!」と言ってくださる方もいて、とてもうれしかったです。 
ぜひ来年も参加くださいね。お待ちしております!!